「2017年1月」の記事一覧

サロンの痛みは越えなかった湘南美容外科でのワキ脱毛(ミカ・27歳)

私は湘南美容外科クリニックで両ワキ脱毛をしています。 それ以前に某脱毛サロンでの脱毛経験があるのですが、 効果・・・

個人差が出やすいというワキ脱毛。痛いところはやっぱり痛い!(ぎゅうたん・30歳)

今までずーっと剃っていた脇の下の毛…。 一つの毛穴から二本かが出ていたりして毛は濃いほうだと思います。 剃って・・・

麻酔クリームありでも痛かった東京イセアでのワキ医療脱毛(クレア・36歳)

わきの医療レーザー脱毛をしました。 初診では先生から詳しい説明を受けました。 医療脱毛だけあり、エステより強力・・・

脂肪の薄いところはかなり痛みも感じた私の永久脱毛(あやり・26歳)

私は脇とスネの体毛が濃く、カミソリで処理しても翌日にはチクチクと生えて毎日大変でした。 職場の先輩に教えてもら・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ